2010/05/10

ただいまです~(oノ´∀`)

約1ヵ月半、すっかりお休みしてしまいましたが・・・
ようやく復活いたしました~。




里帰りし、帰ってきてから再開しようと思っていたのですが。
しばらくして、胃痛が激しくなって(釻▽釻*)・・・アハ
久しぶりに胃カメラ飲んだりしちゃいましたよ~・・・。


ブログの更新くらいなら、なんてことなくできそうだったのですが、
一度再開してしまうと、更新しなきゃ!!と言う気持ちになって
胃炎を悪化させそうなので、しばらくお休みしてました(-Ⅱ-;)

が。

写真が恐ろしい勢いでたまっているので、
写真整理をしながら、マイペースにアップしようと思います(^^;)
まだきちんと治ってないから、マイペースに♪






久しぶりに再開するにあたって、
ちょっぴり今までと変更させていただきます○┓

・今まで1日の出来事を1回にまとめた記事の更新が多かったのですが、
今度から思いついた時に、ぱぱっと更新してみようかな~と思ってます。
なので、1日複数回の更新も増えるかと思います。

・今までコメントのお返事を休ませているにもかかわらず、
コメント欄を開けさせていただいていたのですが、
こちらはしばらく閉じておく事にしました。


なので、コメントは気になさらず
思い出したときに、ちぃさんに会いに来てくれたら、嬉しいな~(*´▽`*)
と思います。







よろしくお願いします(*^ワ^*)

0 件のコメント :