2010/05/13

お久しぶりのマロ兄さん。

��月の東京への里帰り。


撮影してきた写真は、ざっと1000枚を超えていました。
かなり連写撮影したから(^^;)
で・・・だめだめ写真をはじきにはじいたら、なんと半分の500枚くらいにまで減りました。


しかしまだまだ残る写真整理。
青森の写真とあわせて、ゆっくりとアップしていきます。


そういえば4月の里帰り。
一週間のんびりしてきたのですが、写真を見たらまぁ見事に猫と犬ばかり!!
あちこちお出かけもしたんだけど・・・撮影しなかったのよね・・・。
帰ってきて写真を見て、びっくりしちゃいました。
次行く時はもう少し気をつけようと思ったばぁばです(●-ω-)



今日はマロ兄さん☆


久しぶりに行ったせいか、最初忘れられてて・・・。
隠れて出てこなかったょ。




相変わらず格好良かったです。

0 件のコメント :