2009/09/10

犬が犬臭くて何が悪い~(((`A´&#59&#59;)))

ヒート中のため、お風呂を控えているちぃさんのために
全身を蒸しタオルで拭いて、お手入れしてあげました

こんな事を言っているけれど


実は昨日ちぃさんの背中をくんくん嗅いでいたじぃじに
「なんか犬臭い・・・」
と言われてしまったんです


もちろんばぁばは
「そりゃ犬なんだから、犬臭いでしょうよ
と言い返してあげましたが・・・え?なんか違う??



そ・・・そうか!!
フェロモンの香りだったのか
って・・・
フェロモンって、人間が嗅いで分かるものじゃないと思うけど


という事で
ガシガシ拭かせていただきました~


ワンコからすれば
犬が犬臭くて何が悪い~ヾ(`Д´#)/
って所でしょうが・・・
うちはお布団でも一緒に寝てしまうので、多少は綺麗にしていただかないとね
拭いてあげればマッサージ効果もあるので
ちぃさんも気持ちよさそうにごろごろしていました

********************
本日のコメントのお返事ですが
訪問&応援のみとなってしまいそうです
すみません
********************


0 件のコメント :