2009/09/29

定期健診に行ってきました(*´ェ`*)

日曜日、病院に行ってきました~
定期健診&ごはん&お薬です


今回は、嘔吐まではいかないけれど
もどしたら、お口の中で飲んじゃってるでしょ
という回数が増えてきたので、先生に相談してきました

お口の中で飲んでしまうと
実際1日にどのくらい戻しているのかという正確な回数が分かりずらく
あまりに回数が多いと、食道炎になる可能性も出てくるため
一度血液検査をして、結果が出るまでお薬を1つ増やして様子を見ることにしました
食道炎というのは、かかってしまうと治りにくそうで
できるだけ避けたい症状だそうです

という事で今回は外注の総合的な血液検査
すい炎の検査ももう1年くらいしていないので、そっちもしたほうが・・・と思ったのですが
血液検査の結果を診てから・・・となりました
すい炎の検査・・・1万5千円くらいかかるので、先生も慎重です

久しぶりの注射に、注射前は
地団駄を踏み
きゃぃぃっぃぃんと鳴き
看護師さんの腕の中で暴れまくったちぃさん

なぜか注射中はとってもおとなしかったけど
終わった後はなんだかお顔が怒ってました

その後先生がちぃさんに気を使って
いつも肛門腺やってるけど、今日は止めておこうか
と言ってくれたのですが。。。。
もう床にずりずりおちりを引きずっていたので
遠慮なくお願いしちゃいましたょ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*



こちらは昨日の写真


昨日はとってもお天気が良かったので
お昼頃、アパートの外でちょっぴり日向ぼっこ

まぶちいお顔に変な顔~
なんて言ったら


にらまれちゃいました

おうちの隣の畑では


コスモスが綺麗に咲いていました
でも・・・すぐそばで見るよりも
ちょっと離れた家の中から見るほうが、綺麗に感じましたょ




次回の病院は一週間後
血液検査の結果と
増やしたお薬の効果を見て
今後の事をまたお話する予定です

血液検査の結果が良好でありますように~

0 件のコメント :