2009/09/25

な・・・情けない・・・(&#59&#59;´Д`)ウウッ…

ブログ更新から、河川敷に向かって旅に出たばぁばとちぃさん
昨日は結局場所が分からず、1時間近く探すものの
足がプルプルになって諦めて帰ってきました

そして本日ようやく見つけました!
いやぁ・・・遠かった

その時の様子は・・・
今日アップしたかったんだけど・・・




実は帰りに道を間違え迷子になり・・・
気づいて見れば2時間以上出ていました
運動不足のばぁばの足はもうがっくがく




ちぃさんは、ほとんど自転車のかごにいたので、元気いっぱいです
いったい誰のお散歩なのだろうか・・・


という事で、
今日は疲れてしまったので、プチ更新で・・・○┓スミマセン
また明日しっかり更新したいと思います
・・あまりいい写真なかったけど・・・




ではでは
また遊びに来てくださいね

0 件のコメント :