2009/09/04

本格的にヒート開始

ここ数日おりものが出て、そろそろヒートだね
といわれていたちぃさん
今日の朝、本格的にヒート開始しました~

今の所、ヒート開始直後になる下痢もなし
食欲も異常なし むしろいつもよりあるくらい

でもいつもより少し甘えん坊かな
夏の間は暑くて、抱っこも家の中じゃあまりしなかったけど
先ほど珍しく抱っこ要求してきて、ふぐふぐ言って甘えていましたょ(*´▽`*)

しばらくはちょっぴり大変だけど
頑張って乗り切っていこうと思います~♪



記事とまったく関係ないけど
とある日のりりしいちぃさん(*´ェ`*)








*************************

今日はちょっと時間がないので
訪問&応援のみで、コメントは省かせていただきます
すみません(´;ω;`)

*************************



0 件のコメント :