2009/09/20

連休1日目は公園へ(前編)

嬉し楽しの連休が始まりましたね~
とはいっても連休はまったく予定を入れなかったばぁば
本当は里帰りを・・と思っていたけど
ちぃさんもヒートが終わったばかり
ばぁばも体調がいまいちなので、適当に過ごす事にしました

初日の昨日は、ちぃさんを連れて


へ行ってきました

公園内ではほうっておくとずーーーっと


こんな調子でにおいかぎに夢中になるちぃさん
運動にならないので、強制的に終了させて頂く事が何度もありました


広い公園内をのんびり歩いていると
コッコッコッコケーーッ!!
と聞こえてくるニワトリさんの声
ふと上を見たら・・・


ニワトリさんの放し飼いかしら??
��羽ほどたたずんでいました

そしてまたしばらく歩いていくと今度は・・・


めっちゃ強そうなアヒルさんが登場

そんなアヒルさんを見て
「今夜は北京ダック・・・」とつぶやいたじぃじ・・・ちょっと怖かったです

さぁアヒルさんと対面したちぃさんの様子はというと


あまり興味なさそうに地面かいでごまかしていますけどね
実はものすごくリード引っ張って、アヒルさんに近づこうとしているんです

さりげなく近づこう作戦かしら・・・・

でもそんなちぃさんに、アヒルさんはめっちゃ警戒中で
写真に収めることはできなかったのですが

「しゃぁっーーーーーーー!!!しゃぁーっしゃっーーーー!!!」

と猫ちゃんが怒った時な感じで、威嚇されちゃいました

今まで何度となくアヒルさんを見た事はあるけれど
あんな風に威嚇するとは知らなかったばぁば
アヒルさんには悪いことをしちゃったけど・・・いい勉強になりました

その後は


無言で会話してるのかな???

そのうちにアヒルさんのほうから立ち去って行きました



ちょっと長くなってしまったので
記事分けます~

0 件のコメント :