2009/09/17

2009年7月8月写真集

数日間お休みしてしまってスミマセン○┓

マイペースがすっかり板につき・・・
ちょっぴりブログ閉鎖も考えてしまったのですが
そういえば・・・このブログはちぃさんの日記
��日にあった楽しい事、面白い事、それから気になる体調の変化を書いていこう
と思ってはじめたのがきっかけだったなぁ・・・とふと思い出しました

ここ最近はブログ更新からコメントのお返事まで
ブログに掛ける時間が結構長かったのですが
少しマイペースにして行こうと思います
��ちぃさんもかまってもらえなくていじけてますし・・・

時には更新優先で、お返事のコメントが残せず読み逃げになってしまうこともありますが
ご理解いただけたらなぁ・・・と思います


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o**・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


だらだら長く書いてしまいましたが
今日は遅れに遅れまくっていた7月8月の写真集

��月が異常にかわいい写真が多かったです

もしお時間あったら見て行ってくださいね~


BGM入っているので
音量に気をつけてくださいね











��月写真集音楽:Senses Circuit さんよりLet'sa snow scene小人
��月写真集音楽:音楽工房 夢見月さんよりWHAT’S RUBY?をお借りしました

0 件のコメント :