2009/09/03

厳選夏休みのマロ兄さん

先月里帰りしたときのマロ兄さん
そういえばアップしないまま、お休みしちゃったなぁと思い
お気に入りだけを厳選してアップします~(*´ェ`*)













かわいい手の使い方
思わずキューンと来てしまったばぁばです(●´ェ`●)




そうそう・・・叔父さんの所のトイプーのチャコちゃん。。。
一応努力はしましたが
あの暴れん坊を暗い室内で撮るのは、不可能・・・
ぶれぶれ写真ばかりなので、
また近いうちイチデジ持って、リベンジしに行きたいと思います(●-ω-)


たまりにたまったマロ兄さんの写真も
すでに軽く200枚近く・・・
早く選んで、まろばぁばにプリントアウトして渡さないと・・・なんだけど
ついつい面倒で先送りになってます
困ったなぁ(*´ο`*)=3

0 件のコメント :