2009/09/30

眠れる森の野獣

ちぃさんが眠っていました
それはもう


野獣のように

この寝顔写真に台詞をつけるとしたら・・・


ぴったりでしょ




ちなみにこのお口
もちろんちぃさんの自然な寝顔ってわけじゃなく・・・
ばぁばのいたずらです

ぐふぐふ言いながら、ちぃさんの口を持ち上げ
カシャカシャ写真を撮っているばぁばを見ていたじぃじ

「お前、そんな事されて・・・少しは怒れ!!」
とちぃさんに言っていましたょ

でもちぃさん
ほとんど気にすることなく、そのまま寝ていました







本日ちょっと時間がなくて
コメントのお返しが、できていません~
時間を見つけて、お伺いしますが
読み逃げ&応援のみになってしまう可能性大です
いつもいつもすみません

0 件のコメント :