2009/10/05

お久しぶりなのです(´&#59&#59;ω&#59&#59;`)

お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまってすみません~

ちょっといろいろな小さな理由がいろいろ重なって・・・
でも誰かが病で倒れた!!
とかではないので、心配しないで下さいね
ちぃさんも元気いっぱいです


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o**・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


さて最近はお天気も悪く、
あまりこんなことがあったよ
と真新しい出来事はないのですが
唯一ネタにできそうなのがコチラ


行って来ました
昨年あまりの渋滞のすごさに見ることができなかった・・・


今年はやる気満々で午前中からおうちを出ました

でも家を出てすぐに、結構な雨が降ってきて
もう明らかに中止だろ
って感じで・・・
うちから土浦の花火会場までは結構遠いので

「どうする~? もうこれ中止じゃないの~
「でも夕方に持ち直すかもって・・・」
「む~ん・・・・・・

賭けでした

とりあえずすぐに向かわず
近所のホームセンターなどで買い物すること数十分
なんと雨が小雨になったのです

これはいけるかも?!
と会場に向かうことにしました

去年は夜家を出たんですよね
で、やっぱり全然見ることができなくって
今年その理由を理解しました
みんな早くから来て、場所を取ってるんですね

早めに着いて
駐車場の場所も少し会場から離れた場所に止めた我が家も
しっかり会場で場所を取ることができました

でも道が悪くて
カートに乗ったちぃさんが落ちるというハプニングはあったけれども・・・
しっかり花火を堪能してきました

その様子は後日また・・・
写真がなんと400枚以上あって
見た瞬間に、写真整理が本当に嫌になりました

マイペースで毎日整理していくので
それに合わせた更新となってしまいそうですが・・・











また遊びに来てくださいね~

0 件のコメント :