2009/10/22

ちぃさんとばぁば

いつも写真を撮るのは大体ばぁばで
休日時々じぃじが撮ってくれるのですが

じぃじもばぁばもあまり写真を撮られるのが好きではないため
基本ちぃさん1ワンでの写真が多いです

でも珍しく「あ、これいい・・・」
と思えるのがあったので、載せちゃいます♪




抱っこ要求のちぃさん



なかなか抱っこしてもらえないので、目をそらしちゃいました



一番のお気に入り♪

お散歩に行って抱っこ要求をしてくる事は多いのですが
写真のように手をつないで「ちゃんと歩いてね」
なんて話してます(*´▽`*)



平日はばぁば一人で撮影が多いので、こういう写真は撮れないけれど
たまにはいいですね




***今日は複数投稿になりそうなので
コメント欄は閉じます***


0 件のコメント :