2009/10/06

車中のちぃさん

今日は寒いですね~
夏は床で行き倒れていたちぃさんも
ばぁばのひざの上で寝るようになって
しょっちゅう足がしびれるようになりました

さて今日は花火の写真を・・・と思ったのですが
記事のタイトル通り、会場へ行く途中の車中のちぃさんをちょっぴり紹介・・・
って言うか見て欲しい写真があったんです

お出かけ前は連れて行けーー
と大騒ぎだったちぃさんも
車に乗ると安心するのか、すぐにくつろぎはじめます

で見て欲しいのはこちらの写真


と思ったら違ったようで・・


たぷたぷ肉でした

前から結構たぷたぷ肉あったけど・・・
なんか増えてる気がする~

このお肉触ると柔らかくてふわふわで・・・
ばぁばもついついこちょこちょとしょっちゅう触ってたんだけど
そのせいで伸びちゃったのかしら・・・

なんてたぷたぷお肉を触りながら
困ったなぁ・・・なんて言っていたら
なんだか鋭い視線を感じましたよ・・・

(゚д゚;)・・・・・'`ゥ・・・・


・・そうね
ばぁばはたぷたぷ肉じゃないけど
しわしわ線がすごいもんね

人(ワンコ)の事言ってる場合じゃないよね


という事で
お互い気にしないことに決定しました



明日は花火の写真を載せれるかなぁ・・・
あれこれいっぱい見ていると
もうどれが綺麗なのかとかわかんなくなっちゃうんですよね

0 件のコメント :