2009/10/07

写真整理終了♪

やっと終わりました・・・花火大会の写真整理
結局400枚以上あった写真は190枚に
半分以上がゴミ箱に行きました

そして残った写真は、ばぁばが少しでも綺麗になるように・・・と加工
そのままで残しておいたほうがいいのかな
っていう感じもするのですが
やっぱりちょっと手直ししてやると、かなり違うので
全部直しちゃいました
本当は手直しなんか要らないくらいの写真が撮影できれば
言う事なしなんですけどね

で・・・さっそくアップアップ~
と行きたい所なんですが・・・疲れちゃいました

なので今日はプチ更新という事で。。。
明日からちゃんと更新したいと思います~






あと最近多くて申し訳ないのですが
本日のコメントのお返事・・・読み逃げ&応援のみで・・・
すみません~(´;ω;`)
明日ゆっくりお伺いします○┓

0 件のコメント :