2009/10/28

栃木・群馬日帰り旅行~いろは坂~

今回の旅行のメインイベント「いろは坂の紅葉」

本当は途中にも「神橋」とか「日光東照宮」とか見たい所はあったんだけど
渋滞がすごそうなので、そのまま素通りしていろは坂へ





いろは坂途中で運よく車を止める事ができたので
降りて、紅葉を楽しむことに。


ささ、ちぃさん
起きてくださいよ。



ご飯も食べてすっかりいい気分のちぃさん。
食っちゃ寝はでぶるので、頑張って歩いて頂きます。



車に気をつけながら、隅っこを歩くちぃさん



ちぃさん、紅葉はどうかしら?





残念ながら曇ってはいたけれど、しっかり紅葉は楽しむ事ができました
晴れなら・・・本当最高だったんだろうなぁ
残念。





今回ばぁばがいろは坂に行くのは初めて
有名なので、ほかの山道とは一風変わっていると思っていたのですが
思っていた以上に普通の山道で・・・ばぁばいろは坂はあまり堪能せず・・・


じぃじに昨日撮った写真を全部見せたんだけど
「いろは坂がメインだったんだよな? 一番写真が少ないのは何でだ??」
と言われちゃいましたよ

まぁそんな事もあるよね。


いろは坂の途中にある明智平もものすごーく込んでいて
寄ろうと思っていたけど、渋滞に並ぶくらいならスルーしてほかへ!!
とそのまま中禅寺湖へ向かいました。

その時の事はまた明日の更新で・・・。





しつこく続くけど、良かったらまた見に来てね。

0 件のコメント :