2009/10/27

驚きの一枚

ただいま旅行の写真を整理を怒涛の勢いでこなしております♪
そんな中、ちょっと驚いた一枚







きたないでしょ。。。っていうかボケボケしてますよね~
でもこれ日も落ちた17時頃、だいぶ暗い中撮った1枚
しかもコンデジ!!!

いやぁ・・・カメラ&画像ソフトの発達はすごーーい
昔ってフラッシュたいて、妙な写真になった気がするけど
今は汚くてもしっかり風景を撮る事ができていいですね(●-ω-)





あと少しで写真整理終わります~
それからきちんと更新と思ったけど・・・
でもこれからちょっと出かけなくちゃいけない予感!!

更新はできなくても、コメントのお返事にはしっかり回ります
ブログ訪問が途中なのですが。。。まだ未訪問の方、夜には行きますので!!



ではでは。。。

0 件のコメント :