2009/10/20

奥土手を散歩

本格的にコチラでの更新を開始しました
アメブロの時とはうって変ってシンプルなテンプレート
できるだけ写真が綺麗に見えるように・・・としたつもりなのですが

「腕がばれるぞ・・・」

とじぃじには言われてしまいました
でも、どうしてもこのテンプレートが良かったばぁば

どうせ腕の悪さはもう知られてる!!
と言う事で、遠慮なく恥晒させて頂きます!!

ワンコブログ&フォトブログ
まだまだ腕は未熟と言うか素人です・・・
ちぃさんのいい顔を撮るために日々精進して行きたいと思っているので
これからもよろしくお願いします

なお今回からものすごく写真が大きいので、かなり重いと思いますが・・・
そんな時はコメントなど一切気にせず逃げてくださいね(´;ω;`)
自己満足ブログで本当に申し訳ないです

では引越し話題もここまでにして、いつもどおり日記を書こうと思います









先週見つけた奥土手
あれから毎日通っております

人も車もほとんど通らなくて、のんびりまったりお散歩できて気持ちいいんですよ



歩きながらなにやらうまうましてそうなちぃさんのお顔
こんな時、何か拾い食いしたのではなかろうかとあせっちゃいます






妙にりりしいちぃさんの歩き姿
「出陣!!」って言葉が似合いそうだわ






最近とってもお気に入りの橋
なんとこの橋昭和31年に架かったそうです
しかも増水時は水没してしまうらしいですよ!
雰囲気がとってもよくて、映画とかドラマの撮影でも時々利用されてるそうです






しぶーーいちぃさんのお顔
最近妙に機嫌悪そうな写真しか撮れないなぁ。。。
本当はお散歩嫌で仕方ないのかな。。。。
なんてちょっと悩んでいたのですが・・・・

どうやら太陽がまぶしかったみたいです(´ー`A;)

考えてみれば、写真撮る撮る時って逆光を避けるために
ばぁばは太陽に背を向けているけど
ちぃさんはまさに太陽に向かっていたりして・・・
そりゃ渋い顔にもなっちゃうよね~

ちょっと原因が分かってほっとしたばぁばでした




毎日自転車で奥土手まで行くのはいいけれど
ここ最近筋肉痛がなかなか治らず苦しんでいるばぁば
運動不足解消に、そしてダイエットになっているのはばぁばの方みたいです(´ー`A;)


0 件のコメント :