2009/10/14

いたずら

いたずら

かわいいワンコを見ると
ついついやってしまいたくなっちゃうもの・・・

ばぁばの頭のもこもこのゴムをちぃさんにつけてみました

でも・・・
全然気にしないちぃさん

そのまま


寝ちゃいました~



コメントのお返事する前に更新しちゃってすみません
なぜか今日朝4時に目が覚めてしまい・・・
今究極に眠いので、眠気覚ましに更新をしちゃいましたが・・・
やっぱり眠いので、一度お昼寝して
またゆっくり遊びに行かせていただきます~
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*



ここ最近ずっと悩んでいたのですが
しばらくしたらアメブロからライブドアへ引っ越す事にしました

アメブロに引っ越してきてから1年ちょっと
ブログ内でもRSS配信でも広告が多く
HTMLも気づいたら変わっていたりする事が結構あって
そのたびに自分のブログに合わせて手直ししたりと
結構不満もたまっていたので
決めちゃいました
ブログのデザインにも飽きていた頃だったしね

まだ引越し先でのテンプレートなど
準備がしっかり整っていないので
まだ少し先になりますが・・・

きちんと引越しする事が決まったら
ご挨拶に伺います

0 件のコメント :