2009/10/06

検査結果

先週の検査結果が届いたので、病院へ行ってきました

結果は異常なし~
ほっと一安心です

嘔吐までは行かないけれど
口の中で飲んじゃってるよね~
っていう回数も増えていたけれど
薬を1種類増やした事で、だいぶ落ち着いたので
このまま今回は2週間ほど
��種類のお薬を服用し続けて、様子を見る事になりました


今回の検査結果によってはまたすい炎の血液検査を・・・と言っていたのですが
検査結果はよかったので、注射なし~

という事で・・・
歯石取りをお願いしちゃいました
フロントラインももらって、終了~

前回の採血のせいで病院の怖さを思い出したちぃさん
久しぶりにぷるぷる震えていたけれど
終わったら安心してだらけきってました


��゙ホゴホとむせるような事もちょこちょこあったので
すい炎の悪化を心配していたけれど
大丈夫そうでほっと一安心しました

すい炎が発覚してから1年と1ヶ月
今の所ばっちり上手に付き合えているのかな・・・
これからも上手に付き合って・・・いつか完治できる日が来るといいなぁ・・・

0 件のコメント :