2009/10/08

土浦全国競技花火大会 花火編

台風・・すごいですね
我が家では、朝方ものすっごい豪雨で眠れず・・・
アパートの壁が薄いせいか、ものすごく雨音が響いちゃって

朝は日差しも出て、もう晴れるのかしら
と思いきや、その後ものすごい暴風が

結局昨日寝れなかったのもあり、昼間はずっと寝て過ごしちゃいました

かなり大型の危険な台風のようですが・・・
みなさんの地域では大丈夫でしょうか
こんな日でもお出かけしたりしなくちゃいけないかた
特にお気をつけくださいね

ちなみにばぁばとちぃさんは
こんな日は1日引きこもりなので、心配なしです
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o**・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*



さてもう木曜日ですが
先週土曜日
土浦全国競技花火大会の今日は花火一色で更新です




















見事に花火一色

今までも何回か花火の写真をアップしているのですが
じぃじ腕をメキメキ上げてきてます
今年の最初の花火の時と比べると、もう歴然と綺麗さが違うのです
まぁばぁばの写真加工の腕が上がったって言う噂もありますけどね
今年は多分もう花火の写真を撮ることはないけれど
また来年が楽しみです
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o**・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*




明日は花火待機中のちぃさんの様子などをアップ
と思ったのですが
じぃじが明日お休みのためもしかしたらブログもお休みするかもしれません~○┓

0 件のコメント :