2009/10/13

久しぶりの散歩道

嬉し楽しの3連休
終わるのはあっという間ですね~

我が家はじぃじが山梨に帰っていたので
ちぃさんとばぁばはおうちでのんび~り
月曜日は最近新しく発売されたステップワゴンを見に車やさんへ行ったりと
ちぃさんにとっては大変つまらない3連休となってしまいました

そのせいか・・・トイレをはずして
不満をアピールするようになったので・・・

連休が終わった今日から
久しぶりに


土手の散歩を再開

夏場は雑草が伸び放題で、とてもじゃないけど歩けないのですが
もうそろそろ落ち着いただろうと、行ってみました~

久しぶりに通るせいか、ちぃさんのにほい嗅ぎも


とってもしつこかったです

そして今日は、最近できなくなってきてしまった
「おいで」の練習を再開

ささ、ちぃさん「おいで~


のっそりだけど、やってきました
ちょっと不満そうだけど

さぁもう1回
「おいで~


いいねいいね~
にほい嗅ぎに夢中になって、おいでを無視するようになったちぃさん
今日は動きがにぶいものの、ちゃんと来てくれました

じゃぁ最後にもう1度
「おいで~


近い

久しぶりの道でうきうき楽しいのに
「おいで」に邪魔されて、不機嫌になってしまったようでした

だってお顔がこんなに・・・


沈んでます

と言う事でこの後は好きににほい嗅ぎをしてもらい
久しぶりの散歩道を堪能してもらいました



帰ってきてから


日が出てきて、ぬっくぬくの窓際で
うとうとうとうと


気持ちよさそうに寝ていました




今日は夕方のお散歩も同じ土手に行ってきたのですが
久しぶりすぎて忘れていました・・・
夕方は虫がものすごーーーーーーーい事を

明日からは土手は朝だけで
夕方はまた別の散歩道を行きたいと思います~

0 件のコメント :