2009/10/24

ちぃさんの走る姿





ちぃさんは気分が乗らないとうきうき走りません
更にカメラを向けると途端に、のっそのっそと歩き出してしまうので
撮影が非常に難しいですΣ( ̄□ ̄汗…)

なので走っている写真は主に休日
じぃじに協力してもらって撮ります♪




この角度の写真が大好き(●´ェ`●)
なびいた耳がかっこいい♪



いったいどんな走り方をしているの?と思わず聞いてしまった写真




にょんと伸びた前足に思わずキュン
たのしそうな走り方だよなぁ~



もうだめ~疲れた~みたいなお顔
ワンコって感情が表情に出ないと思っていたけど
意外と結構出してるのかも



この日一番のお気に入り写真
普段はかわいいお顔のちぃさんも、時々妙にりりしいお顔になります




今日の記事は、金曜日に予約投稿させていただきました
今週末はおでかけがたんまりなのですが、写真もたんまりたまっていたので・・・

夜には帰ってきていると思うのですが
コメントのお礼は読み逃げ&応援ぽちのみになってしまいそうなので
コメント欄は閉じて起きます○┓

0 件のコメント :