2009/10/16

奥土手のお散歩

昨日行った土手

いつも行く土手を更に遠くに行くので
「奥土手」と呼ぶ事にしました
・・別に土手と奥土手を区別つける必要もなさそうだけど
しかも遠くだからってなぜ奥になるのかもわからないけれど・・・

まぁそんな話はおいておいて
奥土手は土手に比べて景色がものすごく綺麗です


スロースターターなちぃさんは・・・


まだ眠いの~と
タラタラタラタラ・・・

あくびをしながらも
止まってしまいそうな速度でのんびり歩きます

奥土手についてすぐはひたすら


におい嗅ぎ

でも気分が乗ってくると、頑張って走ってくれます








ちぃさんは基本ばぁばが止まったり
写真撮ったりしている時は、元気に走ってくれません

走るのはばぁばも一緒に歩いている時・・・

だから走っている写真を撮るときは
カメラを構えて、必死にばぁばも後ろ向きで走りながら撮影です

人がいないからできるけど
いたら恥ずかしくてできないかも

昨日は家から全部歩いて奥土手まで行ったけど
今日からは自転車を使う事にしました

でもそれでも朝のお散歩時間は1時間

ちぃさんが歩くのは40分以内に留めるようにして
のんびり歩いています

いいダイエットになりそうだね





今日の変顔




あくび終了直後のちぃさんのお顔
目が合ったら・・・因縁つけられそうで怖いっす

0 件のコメント :