2009/10/30

栃木・群馬日帰り旅行~中禅寺湖~

華厳の滝の次は中禅寺湖
歩いてそのまま向かいました。



綺麗に紅葉した葉の色が、湖にも映し出され
それは綺麗な絶景・・・

といいたい所なのですが、なんかちょっと物足りませんね
曇っているから余計かな。




でもやっぱり雰囲気はすっごくいいなぁ
旅行に来た~って感じ(来てるんだけど。。。)



中禅寺湖には遊覧船もあって
ケージがあれば、ワンコも一緒にクルージングを楽しむことができます

でも・・・見てるだけでさむーーい
しかも曇ってるし・・・お値段も安くはないわ(ただのどけちなんです)・・・

と言う事で乗るのは中止に
でも・・・



ちぃさんは乗りたかったのかな~
出発したばかりの遊覧船を、ずっと気にして見ていました



中禅寺湖を軽く歩いて、次に向かうべく駐車場へ帰る途中



ちぃさん、記念撮影
なかなかいい雰囲気で撮れました
最近石の階段、お気に入りです。



駐車場にて。



なんか中禅寺湖より全然いい写真が撮れました。
中禅寺湖はやっぱりケチらないで、遊覧船に乗った方が綺麗な景色が見れたのかもしれませんね。
隠れた名所とかありそうだし・・・とちょっと後悔したけれど
この駐車場の紅葉を見て、逆にちょっぴり得した気分になれのばぁばでした







写真がでかいため、そしてなかなかお気に入りを絞りきれないため
1場所1記事で進めております・・・
しばらくはこの日帰り旅行の内容で更新となってしまいますが・・・
また遊びに来てくれたら嬉しいです(゚-^*)

0 件のコメント :