2009/10/26

栃木・群馬日帰り旅行~お食事編~

金曜日、朝天気予報を見ていたら「日光の紅葉は今週が見ごろでしょう」
な~んて事を聞いたので、行ってまいりました日帰り旅行。
久しぶりの紅葉見学です


早速紅葉を・・・と言いたいところなのですが、紅葉以外の写真もたんまり
どこから載せようか悩んだのですが、ここはやっぱり簡単に時系列に沿っていこうと思います(*´▽`*)


日帰り旅行で忘れちゃいけないのはちぃさんの大事なお食事、1日4食。
今回は出発が朝6時頃、帰りは不明だったため、4食全部準備して行きました

今日はそんなちぃさんのお食事風景・・ではなく
食後の写真です(ノω`*)ププ



うまうま~!!


鼻・・・もげちゃいそう・・・


鼻についたご飯も逃さずペロリ!



おかわりーーー!!!!
そんな叫び声が聞こえてきそうです


作戦を変えて、おかわりをねだってる???

でもだめ・・・(´ー`A;)


満足した~!!
って感じのちぃさんの表情

でも食べてすぐにまたごはんをねだっちゃう食いしん坊です(´艸`笑))



写真だけ見ていると、旅行に来てるって感じがまったくしませんね
明日からは紅葉も徐々にアップできると思うので
よかったらまた遊びに来てくださいね~(*´▽`*)

0 件のコメント :