2009/10/15

天気が良かったから・・・

今日は朝から青空が広がって
お散歩日和でした

ばぁばとちぃさんも朝からお散歩に出たのですが
あまりに天気がいいからいつも行っている土手の更に奥へ探検♪
でもうっかり歩きすぎて
帰ってきてみれば、1時間以上たっていました
お天気がいい日は、歩きすぎには要注意ですね

今日は久しぶりにイチデジを持ってお散歩に出たのですが
撮り過ぎて、写真整理に時間がかかってしまったので
明日きちんと乗せようと思います


でもせっかくなので
今日とった一番のお気に入り写真を




楽しくくんくんにおい嗅ぎ中
こっち見て~!!!!
としつこく言われた時のちぃさんのお顔・・・



この写真を見てばぁばは。。。




マジでごめんっ!!!




と反省しました

0 件のコメント :