2009/10/22

ペットボトルにおやつ(ごはん)入れて遊んだよ!

ペットボトルで遊ぶ楽しさを覚えてから
最近唯一遊ぶおもちゃになってしまったペットボトル

それもおやつ(ごはん)を入れないと、やる気はでません(´ー`A;)

でもだいぶ上手に出せるようになりました♪
��音入っているので、音量にご注意ください)








最後の「顔見て」は
ちぃさんとアイコンタクトとる時に使う言葉
写真を撮る時も、カメラ目線にしたい時は使うけれど
外だとスルーされる事もしょっちゅう(´ー`A;)
本当はおやつとかで気を引いたほうが、しっかり視線いただけるんだけど
ごはん以外はだめって言われてるし、ダイエット中だし・・・
と言う事で、この「顔見て」は我が家ではかなり大事な言葉です。

0 件のコメント :