2009/10/22

橋の下を探検探検~!

最近しつこいくらい記事にしている橋 


落とさないでよ!
そんな表情のちぃさん

でも本当はじぃじの方が、高所恐怖症です(´艸`笑))



ちっち~いい顔して~っ!!
ばぁばのリクエストにちょっぴり困っているちぃさん



答えてくれるかな、と思いきや
次の瞬間渋い顔


橋の下は遊びやすそうな砂浜
今まで降りる場所がないと思っていたけど、釣り人さんが作ったのかな
降りれるようになっていました


早速探検探検



じぃじもおいでよ、と誘うちぃさん
でも本当は抱っこして欲しいから呼んでいるだけかも(ノω`*)ププ



初めての場所に、ばぁばも思わず探検に夢中
靴が泥だらけになりました





ちぃさんも楽しそうだけど
やっぱり自転車がいいみたいで、帰る??
と聞いたら、嬉しそうに踵を返しましたよ


本当は歩いてくれば、この場所も思いっきり楽しめるんだろうけど
自転車があるとどうしても乗りたくなっちゃうみたい。
困ったちゃんですね

0 件のコメント :