2009/10/21

久しぶりの公園にて。

先週の土曜日
近所の公園に行った時のちぃさん♪



ばぁばがパン屋さんで買ったパンをうまうまうまうまうまーーいと言いながら食べているのを
ぴんっと耳を立てて、見つめています

「ちぃさんも食べる???」の言葉を待ってるんだよね

いつからこんなに耳を鍛えたのだろう??
って思うくらい、最近よくぴんっと立たせてます



基本立つのは左耳だけ
でも必死な時は両耳立つみたいです(´艸`笑))




ちょっと残念な写真



ちょっとかっこいいかなと思わせつつ
緩んだ口元がいまいちシリアスになれないちぃさん






形の面白い木があって、せっかくだから記念撮影♪
でもやっぱり笑いを取ってしまった、ちぃさんの表情(ノω`*)ププ




久しぶりに走っているちぃさんの写真の中で
とってもいい表情の写真があったけど・・・画質がすっごく汚かった・・・

そのまま載せてしまおうかと思ったけど
あまりに汚くて無理
でも載せたくて、必死に考えた結果・・・



なんかむしろ格好良くなった気がする'`,、(ノ∀`)'`,、




久しぶりに来た公園
公園だとにおい嗅ぎがいっぱいできて楽しそうだけど
ほとんど走らないから、ダイエットには不向きなようです。

0 件のコメント :