2009/10/26

載せておきたかった写真

今日栃木&群馬日帰り旅行の写真を・・と思ったのですが
先週の写真でまだ載せておきたいのがいくつかあったので先に更新♪




↑はコンデジでの撮影
だいぶ汚くなるかなと思ったけど、私的には十分綺麗
よかったよかった♪





何か言いたそうな顔
多分「早く自転車乗ろうよ」




のっそりのっそり
気分が乗らない時は、ほんと「おいで」ものんびり




じぃじ撮影
楽しそうに撮ってるなぁと思ったらこんな写真
男の人って変な写真撮れるとすぐ喜びますよね(*´-ェ-)




なんて事ない写真なんだけど、なんとなく載せておきたかった写真達
ブログへは綺麗な写真を厳選して・・・と普通はやるんだろうけど
いつもその写真選びで四苦八苦しているばぁば
なかなか載せる写真を選べず、枚数減らしているつもりだけど

これ綺麗に撮れたなぁとか
このちぃさんの表情、かわいい!!

なんて。。。結局多くなってしまっているのが悩みです(´ー`A;)

0 件のコメント :