2009/10/10

土浦全国競技花火大会 ちぃさん編

嬉し楽し花火大会

今日は花火が始まる前のちぃさんの様子

お祭と言えば屋台です
最近は節約のために、行く途中でお弁当などを買っていっていますが
それでも大好物は買ってしまうもの・・・
この日は・・・


とってもいい香り漂うベビーカステラ

ものすごい強烈な香りのせいか
ちぃさんも目がそらす事ができません

さて食べようかな・・・と思ったら


なにやらちぃさんが、食べたいよアピール

そんなかわいいお顔してピコーンしても。。。だめだめ!

普段から人間の食べ物はあげないので
ばぁばとじぃじが何か食べていても、めったに反応しないちぃさん

��ちなみにほかの人だと・・・ねだります・・・
もしかしたらもらえるかも!!って思ってるんでしょうね

この日はいつもと違っていました


��年間一緒にいますが
人間の食べ物にこんな執着を見せるのは初めてです

ベビーカステラ
かなりいい香りがしてたから、我慢できなかったんだろうなぁ・・・

かわいそうだけど
食べさせたらもっとかわいそうなので、ここは我慢

だめよとひざの上から下ろすと・・・


わかりますか?
涙がほろり・・・

ベビーカステラがもらえないと泣いたわけじゃないんだけど
なんだか見ていて切なくなっちゃいました

・・・ってなんだか何もあげていないように見えちゃうけど
ついてからすでに一食食べた後なので、心配しないでくださいね~



おなかがいっぱいになった後は
まだまだ花火開始まで数時間あるので、まったり寝たりゲームしたりして
時間を一生懸命つぶします

この日寝不足のじぃじと徹夜のばぁば・・・
��人で寝ちゃうと危険なので、先にじぃじが寝る事に

じぃじが横になって寝る事数分
ちぃさんがじぃじの腕の辺りに鼻を突っ込んでふんっとなにかアピールしていました
どしたのかな~??
と思いつつじぃじの腕を広げてあげると・・・


腕枕要求だったようです
そしてそのまま・・・


お・・・おやすみ~

いいね~ラブラブでかわいいよ~
と言いたい所ですが・・・ここは外

ちょっぴり恥ずかしかったばぁばでした~








今年最後の花火大会
いろいろなハプニングはあったけれど、
今年もめいいっぱい楽しむ事ができました

また来年が楽しみです~

0 件のコメント :