2009/09/23

新しい遊び場所発見?!

珍しく夜の更新です



シルバーウィーク最終日の今日
ばぁばはほぼ1日中寝ていました

そんなばぁばに変わり
シルバーウィークは遊びまくりだぜ!!
だったじぃじがちぃさんのお散歩に行ってくれたのですが

以前時々行っていた坂東市の利根川河川敷のような場所を
うちの近くにも発見したそうです(●´∀`)ノィェ─ィ♪

利根川の河川敷は人もまったく来ず
柔らかい砂浜になっていて、ちぃさんもとっても大好きな場所
そんな場所がご近所にあったなんて最高です

珍しくじぃじがデジカメを持っていって写真に撮ってきてくれました


とっても楽しそうな場所ですね

近いといっても自転車で行かなくては行けないようですが
今度ばぁばも行ってじっくり視察してきたいと思います





本日は↑にも書きましたが寝ていたため、読み逃げばかりで・・・
コメントのお返事がきちんとできていないので、今日はコメント欄閉めます○┓イツモスミマセン
明日ゆっくり皆様の所へ遊びに行かせて頂きますね

0 件のコメント :