2009/09/20

連休1日目は公園へ(後編)

さて先ほどアヒルさんを見て、夕飯は北京ダックなんて言ったじぃじですが
今度はちぃさんが・・・


ん~??
なにかいい案でもあるのかしら?

釣ってさばけって事かしら・・・
ばぁばお魚さばくの苦手だから・・・無理だわ

北京ダックだお刺身だ・・・なんてふざけて言っている我が家ですが
もちろん捕獲して・・なんて事はしていないし、しないので、ご安心くださいね



公園を思う存分に満喫し
今度はGRAN STAGEでお買い物

カートに乗ったちぃさんは・・・


いやぁ・・・お買い物もさせておくれよ

止まるととっても不満そうな顔でばぁばを見てくるのでありました


本日買ったちぃさんグッズはこちら


泥エステ2回分が半額だったヽ(*´∀`)ノヮ─ィ

という事でさっそく本日使ってみましたが・・・
つやつやぴかぴかふんわりふわふわ
でとってもいい感じです


お店に頼むと結構高くつくけど、これならお手軽でいいかなぁ
マイクロバブルだけでも綺麗になるけど
泥エステを更にプラスしてあげると、艶も違うし
冬に乾燥しがちなちぃさんの肌も、保湿されていいかもです

えと・・・写真・・・
フルコースのトリミングにばぁばぐったり・・・という事で、撮りませんでした


昨日の夜から明日の昼まで、じぃじは山梨へ里帰り中
今はのんびりちぃさんとぐぅたら過ごしております♪

なにもしないって楽だなぁ(*´ο`*)=3

0 件のコメント :