2009/09/24

新しい遊び場所

昨日更新した新しい遊び場所
ささっとしか写真を載せなかったので
今日はちゃんと乗せようと思います~

行くまでの道のり


のどかでしょ~
土手沿いはずっとこんな景色が続きます

茨城の川~
名前忘れちゃった

ばぁばは東京・山梨に住んだことがあるのですが
茨城に来てびっくりしたこと

川がでかい
山がない

でも
そんな茨城の景色が一番好きです

さぁ目的地の土手ですょ


こうやって見るとかなり広いですね
実はちぃさんもうつっているのですが、気づいてもらえたかな

自然のドッグランって感じでしょうか
周りを川と茂みにおおわれて・・・
そしてほとんど人も来ないようです

初めての場所のせいか
においかぎがメインだったようで・・・

ちぃさんが大喜びすると思って頑張って行ったじぃじは
ちょっぴり落ち込んでました

次からはきっと大喜びで走るんじゃないかな



ちょっと気になる写真・・・


なぜかしっぽをつかまれているちぃさん
しかも1枚じゃなく服すうまいあったのですが。。。なんでだろう

まさかじぃじがちぃさんのおちりが大好きで
写真におさめとこう・・・なんて思ったのかしら

真相は謎ですが・・・面白いので
じぃじはおちりふぇちという事にしておきましょうかね
ちょっぴり変態さんちっくだわ~


じぃじが撮影してきたちぃさんの最高のお顔


今日はこれからこの土手に、私も行ってみたいと思います
場所は聞いたけどたどり着けるかしら~
まぁ頑張ってきま~す

0 件のコメント :