2009/09/14

久しぶりにバイクでお出かけ

そろそろバイクにも乗りたいなぁ・・・
という事で今週はバイクでおでかけ

本当は土曜日に行って、日曜日はちぃさんのためにおでかけを・・・
と思っていたけれど、土曜日は残念なお天気で
結局だらだらの土曜日を過ごし
日曜日にちぃさんにはお留守番をしてもらい、お出かけしてきました~


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


行き先は道の駅もてぎ
行きは2時間半くらいかかりました
お知りも背骨もぎばっきばきです

道の駅もてぎ近くで着く少し前に撮った写真


迷子中です

でもあちこち回りながらも、癒しの景色を見たり
川の透明度をみて感動したりと・・・
心身ともに癒された時間でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


そして無事つきました


周辺には車も人もほとんどいなかったのに
道の駅もてぎに入ったとたん、たくさんの人がいました
サーキット場に近いせいか、バイクの方もとっても多かったです
どうやらじぃじは道を間違えて、結構な裏道からたどり着いたようですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


入るとちょっと遊べる広場があったり
たくさんのお花が綺麗に咲いていたり







ちぃさんが来たら、すっごく喜んだだろうね~・・・と
ちょっぴり寂しくなってしまったばぁばです


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


さて今回道の駅もてぎに来た理由は・・・
じぃじがサーキットに行きたかったからじゃ??
と思っていたのですが、どうやら違うようで・・・


道の駅もてぎで人気のある「まるごとブルーベリーアイス」を食べにきたそうです
またもや食べてから撮影のことを思い出したばぁば
じぃじにカメラ貸して。。。と声をかけると
もう食ったのに撮るのかよ!と突っ込まれましたが
食べたほうをうまく隠せば分からない(。-∀-)グフフ

この日はとっても暑かったので
さっぱりとしたヨーグルト味のアイスはとってもおいしかったです
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


記事とは全然関係ないけど・・・
家の近くにある気になる標識




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


今回置いていかれてしまったちぃさんの気持ちを顔で表して頂きました


次は車で一緒に行こうね

0 件のコメント :