2012/05/15

高岡大仏②

高岡大仏には大仏様のほかにも見ごたえのある銅像がいくつかありました。








結構疲れのピークだったのかなぁ。。。
撮影ばかりで銅像についての説明を読んだ覚えがまったくない。





最近お気に入りの逆行での写真。
近すぎたのと、背景が敗因か・・・いまいち気に入らず。
でも載せちゃう!





ちゃんと撮影したバージョン。
やっぱり背景が残念だなぁ。

こういうのプロなら構図を考えて格好良く撮影できるんだろうなぁ。





龍の銅像。
こういうの大好きなのに1枚しか撮影せず。
結構限界来てたのね、私。

バックがあまりに残念なので加工しちゃいました。




すでにお疲れの2人ですが、まだまだ旅は続きます。
本当よく、移動したよなぁ('▽'*) ・・・アハ

0 件のコメント :