2012/05/29

疲疲疲・・・(´`)

雪の大谷最高地点から、来た道を戻らずもう1本別の道があったので行って見た。





途中横道があったけれど、向かいから人がいっぱい来ていたので同じように先に雪の大谷沿いを歩いてから、
帰りにその道を通ろうと考えていたんだけど、これが大失敗!
思った以上に長い道のり。
ただの道ならいいんだけど、べっちょりの雪道。
そしてさらに上り坂(´・ω・`)





これは下り道だけど、ちいがいたらこんな感じかな。


もうとにかくすべりまくり。
踏ん張りがきかないから、ものすごい体力消耗したよ。





途中はもう本当こんな感じ
今ここにボードがあったらっ!!!!
って思わずにはいられなかった。





雪の大谷見てすっかり体力消耗したんだから、素直に帰りそうなものだけれど。
懲りずにまだ突き進みます

0 件のコメント :