2012/05/25

もふもふ




薄毛でずっと悩んでいたちい。
ひどいときははげてきちゃって。
胸と尻尾はもう完璧に地肌が見えちゃって、本当悩んでました。



そしてだめもとで飲ませたきゃどっく。
これが本当にちいにぴったりのサプリで。

一度はきゃどっくを停止したら、またはげた事もあったけど、再開したらまた生えてきて。
その後はやめることなくきちんと飲ませています。

悩みだったしっぽは、





今も順調に増量中。
写真だとわかりづらいけど(嫌がられてちゃんと写真撮影できず^^;)、
長くなりつつも、毛量がグンとアップ。
根元からぐんぐん増えて伸びてきているので、根元だけぶっとくて変なしっぽになってます。





そしてはげ範囲がもっともひどかった胸毛も今や立派なものに。


お友達のおなかを見るとピンクで綺麗なのに、
うちの子は黒い毛がうっすら生えて、なんかちょっと毛深いおじさんちっく(´・ω・`)
なんて思ってたけど、どうやらそこも毛が生える部分だったようで、
今ではおなかの部分もかなり毛で覆われ、おじさんチックな部分はほとんどなくなりました。
あと腕とか足の所もものすごく生えてきた!


ちなみにこちらがはげちゃってる時の写真。




今までも何度か出してるこの写真、やっぱひどいはげっぷり(´∀`;)
しっぽもこの写真でかなり細いことがわかりますね(´・ω・`)





いまやもっさもさなちいのコート。
今までは自宅でお風呂だったけど、このまま行ったらトリミングとかお願いしなくちゃだめになるかも。
でもコートがもふもふで艶やかだと、健康的な証拠って感じで本当嬉しいですね。


0 件のコメント :