2012/05/09

魚津水族館

道の駅で休憩し、朝ごはんを軽く食べた後は、



相方が楽しみにしていた魚津水族館。


あれもこれもと撮影するものの、やっぱり水族館は難しいですね~。
たくさんの失敗写真が出来上がりました。




それでも昔に比べればかなり撮れている方でしょうか。
しかし私がかわいいと撮影したものは、どうも相方には理解されず。





こちらの2匹はイズカサゴとウッカリカサゴ
私が一押しで気にいった2匹なのですが、相方には「???」だったようです。
名前からしてもうたまらないんだけどな~。





なんか夢に出てきそうな写真~。
でも水族館ではこういう写真を撮るのが大好きです。





お気に入りの一枚。
でもブレブレでモノクロでごまかしたけど、それでもブレブレ。
もっと撮影しておけばよかった~。






より大きな地図で 富山・岐阜旅行 を表示
HP⇒http://www.city.uozu.toyama.jp/suizoku/

0 件のコメント :