2012/05/31

青空と山と雪とハコイヌ



だいぶ写真整理もすすみました。
が・・・まだまだ残っております


ンフー(´`)=3






今日はずっと気になっていたお風呂のエプロンをはずしてお掃除しました。
あそこ・・・ものすごいよね。

定期的に掃除をなんて思っていたけど、ついサボりがちになって、
ようやく今日重い腰をあげたけど本当大変でした。
でもちいをお風呂に入れると、直後はアレルギー反応(鼻水&咳)も見られるので
カビが悪さをしているのかな~・・・と。
人間の体にもよくないから、ちょこちょこ掃除しないとです。
それにしても・・・もっと簡単に掃除できるつくりにしてほしかったなぁ。

0 件のコメント :