2012/05/24

瑞龍寺ライトアップ

あちこち観光して1日目からへこたれそうでしたが、まだ続きます。
「春のライトアップと門前市」
4月28日から30日まで、国宝瑞龍寺でのライトアップイベント。


とにかくものすごい人でした。
バスも結構な人だったからにぎわっているのかなと思ったけど、思ってた以上に混んでて驚き。




夜景の写真は私はぜんぜんできないので全部相方任せ。
遊びでは撮影してるけどね。
でもこの日は三脚も置いてきちゃったし、とにかくすごい人の数で綺麗に撮るなんて無(・`ω´・)理
って感じでした。


でもやっぱり荷物になるからって三脚はあきらめちゃだめですね。
なかなかいける場所じゃないし・・・やっぱりきちんと三脚使って綺麗に撮影したかった。
あ、私はできないから、撮影してもらいたかったな・・・か(´∀`;)ハッハ


ピンクな国宝瑞龍寺。
綺麗だけど。「なんかエロいな・・・」と相方はつぶやいておりました・・・。


正直行くまでは(-ω-;)ムーもう疲れた。
な気分だったのですが、行ってきて本当良かったです。




より大きな地図で 富山・岐阜旅行 を表示
瑞龍寺HP⇒http://www.zuiryuji.jp/

0 件のコメント :