2009/08/31

噂のお台場のガンダムを見てきたよ♪

��月29日土曜日

カートが到着したら、行こう!!
と決めていた


お台場へ行って来ました!!

朝9時過ぎにお台場に着いたんですけど
狙っていた駐車場はすでに満車

カートがあるからいいか~!!
とかなり遠い駐車場に止めて、歩いていきました(*´▽`*)




どでかいですね~
ガンダムもすごいけど
人の多さにもびびってしまいましたよ(●-ω-)


あっちこっちに移動しながら写真を撮るじぃじ
動くガンダムの写真も撮れました


ちぃさんはめっちゃつまらなそうですね(´Д`*)ゞァハ

この日はかなり日差しも強く、暑くて


ちぃさんは、常に口が開きっぱなし
お水もかなーり飲みました

ほかにもビーナスフォートに行ってみたり
アクアシティに行ってみたりしたのですが・・・

もうどこも人が多いわ
排気ガスやら香水のにおいがすごすぎて
ばぁば酔っ払ってしまい、写真はまったくなしです(´ー`A;)


夜のライトアップされたガンダムも見たかったけど・・・
ばぁばの足が限界だったので、夕方に帰ることにしました
残念です~(´_`。)



小さい子供もガンダムの歌を歌っていたり
たくさんの人がこうやってガンダムを見に、集まったりしていて
放送から30年もたってるとは思えないですね

特別ガンダムファンではないんだけど
どでかいガンダム、見れて良かった~(●´ェ`●)

0 件のコメント :