2009/08/25

天使のカート届いたよ(*´▽`*)


うんうん
前に注文してあったシャンアンジェの天使のカートが届いたのよ~

いそいそ開けて組み立てて・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


なんか地味(゚д゚)!!

まだリボンとかなにもつけてないせいもあるけど
寂しいですね~(´ー`A;)

でも軽くて移動は楽チン♪
すいすい進みます(*´▽`*)

さてちぃさん
初カートはどんな感じ~?


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


おうちで乗るのは、今日だけだよΣ( ̄□ ̄汗…)

家の中で試しのりしたのですが
ちぃさんなんだかとっても楽しそうでした

もともとホームセンターのガラガラ大好きだから、カートもお気に入りになった様子
このままだと、じぃじの

「カート買ったら、乗せろ乗せろで全然歩かなくなるんじゃね~のか?」

という心配が的中してしまいそうですΣ( ̄□ ̄汗…)


カシャカシャ写真を撮り続けていたら・・・


あら、ものすごい顔(´・ω・`;)
カメラもういやなのかな?と様子を見ていると


眠くなってしまったみたいです
居心地がいいのね~

結局ばぁばがブログを書いている今も、
カートの中で気持ちよさそうに寝ているちぃさんでした



これからカートにつけるリボンと中に入れるクッションを作りたいと思います
布・・・足りるかな・・・(;´Д`)ウウッ…

0 件のコメント :