2009/08/19

ご心配おかけしてすみません(´&#59&#59;ω&#59&#59;`)

こんにちは
ご心配おかけしてしまって、すみませんでした
胃のほうは相変わらずで・・・
昔から慢性胃炎があるので、ちょっと弱いんです
私の場合は一度なると、結構長引いてしまうので
気を長くして治るのを待とうと思います

でいい加減ブログ再開を・・・と思ったのですが・・・
写真整理もまともにできていない状況なので
今週いっぱいお休みしようと思います

お友達ブログさんへはコメントはしていないけれど
毎日遊びに行っています(*´▽`*)
長い方で1年くらいのお付き合いになるのですが
毎日見ているせいか、見ないと元気かな~?今日はどんな記事かな~?
と気になっちゃうんですよね(´Д`*)ゞァハ
コメント残そうと途中まで書いたのですが。
面白いくらいまとまらず・・・また夜に再挑戦してみますが
簡単コメントになってしまったらすみません





我が家のお嬢さんは


とっても元気です~♪

最近夕方行っていたお散歩を、じぃじに付き合ってもらって夜に行くようにしたのですが
夜のお散歩のほうが好きなようで、とってもはしゃいでお散歩するようになりました(*´▽`*)


ブログお休みのお詫び・・・?


マロ兄さんのサービスショット
目がちょっと怖いけど許してくださいね(´・ω・`;)

0 件のコメント :