2009/08/17

ただいまデ(*・∀・*)ス

夏休みも終わり、無事帰ってきました~


ちぃさんはいつもどおり元気デ(*´∀`)ス

本当は今日からブログ再開!!と考えていたのですが
昨日から久しぶりに胃痛が復活してしまいまして
明日までお休みしようと思います
大したの事はないので、心配は無用です゚:*(oノェ`o)*:゚


いつも訪問させて頂いているお友達の所だけでもコメントを・・・と思ったのですが
具合悪い時、はいつにも増して文章が変になってしまうので
こっそり訪問&応援のみさせて頂きました
すみません(´_`。)







無事帰ってきました
��
ちぃさんは元気です報告でした~゚:*(oノェ`o)*:


0 件のコメント :