2009/08/13

小山花火大会後編

小山花火大会後編は、待ち時間のちぃさん特集


楽しみだね~
でも始まるまで、まだまだ時間があるよ

待ち時間のちぃさんのすごし方としては 


遊ばれる



ぼんやりする

ほかにも寝る、周りをお散歩するなどがありますが
たいていの時間を


ごはん要求か


ごはんへの期待をアピールしてきます

じぃじとばぁば
どちらかが少しでも動くと、期待をこめた目で見つめてくるんですよ~(´ー`A;)

もらえないとわかると


すねたりもしますが

自分のごはんをしっかり持ってきていると
準備段階で知っているので、その要求はしつこいです






ちなみのこの写真達・・・
すでについてから1度はご飯を食べた後の写真。。。
まだバッグの中には、午後7時頃に食べる夕食の分が入っている事を
ちぃさんは知っているのです

困ったものですね・・・(´・ω・`;)





**この記事は予約投稿です
ただいま里帰り中のため、コメント欄は閉じさせて頂いてます**


0 件のコメント :