2009/08/24

いなしき夏まつり花火大会前編

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・生きています(´ー`A;)
ご心配おかけして、本当にすみませんでした
だいぶ良くなってきたので、まったり更新を再開することにしました
以前よりマイペースな更新となってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします○┓


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


さて、そんなばぁばの調子はどうでもいいとして
ちぃさんはと言うと・・・


うん。それなりに元気・・・

でもだいぶストレスをためているようで
��日1回、トイレを失敗するようになりました

実は先週具合が悪くて、朝じぃじを見送った後、午前中は寝ている事がほとんどで
ちぃさんのお散歩もお休みさせてもらったのです(´ー`A;)

お散歩お休み&午前中寝るという行為
ちぃさんにとっては嫌なものらしく・・・ストレスになってしまったようです(´;ω;`)

でも、先週の土曜日からは、おでかけしたり遊んだりしたので
だいぶストレス発散できたと思います(*´▽`*)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


今日はそんな土曜日のお話


��2日土曜日はいなしき夏まつり花火大会でした
ばぁばたちにとって、夏最後の花火大会です(●-ω-)

先日ホームセンターで、とってもいい感じの布のレジャーシートを発見したので
お祭に行く前に購入♪


キャンプ用という事で、かなりしっかりしていました

ビニールよりも柔らかい布なので
ちぃさんもとっても居心地がよさそうです
放って置いたら


寝ちゃいました(´ー`A;)

いつもどおり、花火開始の数時間前には到着していたのですが
ごはん食べたり
カメラのセットをしたり
お祭の雰囲気のせいなのか、時間はあっという間に過ぎました

ちぃさんはずっと


うとうとでしたけど(ノω`*)ププ



さてそんな花火大会
今回は動画のみなのですが
重くなってしまうので、別記事でお届けします♪

0 件のコメント :