2009/08/15

ずりずり落ちそうなのに!

��つあった人間用のクッション
気づいたら1つはちぃさんのものに

そして残った1つは、ばぁばが使っているのですが
ある日じぃじが2段重ねにして、ちぃさんに提供していました

ちぃさんには大きすぎるくらいのクッション
でもなぜか・・・


落ちそうな位置で寝ていましたよ゚:*(oノェ`o)*:゚

撮影されていることに気づいて動くものの・・・


やっぱり落ちそうです
ど真ん中で寝ればいいのに~
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*



この撮影の間
目が合ったら、ポーズを要求される!!とでも思ってるのか
全然目を合わせてもらえませんでした(´ー`A;)

なので早々に撤収

カメラを片したら、すぐにご飯要求のすりすりに来て
ちょっとため息をついてしまったばぁばでした~
**この記事は予約投稿です
ただいま里帰り中のため、コメント欄閉じさせて頂いてます○┓**


0 件のコメント :