2009/08/04

か・・・買っちゃったよ!!!

とうとう・・・買っちゃいました

悩みに悩んでいたワンコカート


「お前それ買ってどこにいくつもりだよ?」

とじぃじには反対されていたものの
とうとう・・・買っちゃいましたよ~

それがコチラ


シャンアンジェの天使のカート

マザーカートとものすご~く悩んだのですが
結局こっちにしました

買ったと言っても届くのは8月下旬なので
手元に来るのはまだ先なんですけどね~(´ー`A;)




うちは1ワンだから必要ないとかずっと思っていたのですが
でもたまにお出かけすると、
抱っこ要求の多いちぃさん
できるだけ歩かせるようにはしているけれど
出かけ先だと歩かせすぎになってしまう事も結構あるんです

そして・・・
荷物を持ってのちぃさんの抱っこのきつさ

実は先週花火大会に行ったのですが
駐車場から会場までかなりの道のりがあって
たくさんの荷物+ちぃさんは結構きつく・・・
夏だから余計です(´ー`A;)

そしてお買い物している間や花火を見ている間に
カートのようにちぃさん専用の落ち着ける場所があれば
ストレスも軽減できるかなぁと・・・

で決意しました

なければないで、別にいらんかもしれないけど
あったら絶対便利!!!!!

と言い聞かせぽちっと購入

ちなみにじぃじは、花火大会のときに結構荷物が多く
あったら便利、もっと楽に移動できる~!!
としつこくしつこくお経のように言い続けたので
観念したようです

まぁばぁばのへそくりで購入するので
文句は言わせませんが・・・!

と言う事で
届いたらどこかにおでかけしたいなぁ・・と
今からワクワクのばぁばなのでした~

0 件のコメント :