2009/08/28

天使のカートをいじりいじり(。-∀-)

昨日は更新をお休みしてしまいました

というのも
土曜日にカートを持ってお出かけするので
急いでリボンやら小物やらを作っていたら
時間があっという間に過ぎてしまい・・・ブログはサボってしまいました(ノω`*)

そして完成したのがコチラ


チェックの布でリボンを
ハートのレースで外を飾り
同じ布でクッションを2つ
中敷も低反発のクッションを使って作ってみました

最初よりはよくなったかなぁ???

でも縫い目とか作り方は雑なので
近くで見られたら、結構恥ずかしいかも(´ー`A;)

でもまぁ


ちぃさんは相変わらず気持ちよさそうに寝てくれるから
まぁいっかぁ~

と満足したばぁばでした~(´Д`*)ゞァハ

0 件のコメント :